2009年01月02日

新年明けましておめでとうございます!!

 皆様、新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)旧年中は大変お世話になりました。  
 
 また、たくさんのお客様にご来店、ご購入をいただきまして誠に有難うございました。

 本年も初日の出晴れとともに新しい年を迎える事ができました。皆様はどんなお正月を過ごされていますか?(私の元旦はまさしく体調を崩し寝正月でございましたふらふら

 さてワイナリーは、本日より初商いでございます。本年も、たくさんのお客様に喜んでいただけますよう笑顔でのおもてなしを心掛け、スタッフ一同頑張って参りたいと思います。

 たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 本年もスタッフ一同、そして何よりも都農ワインをどうぞ宜しくお願いいたします。



                       のり巻き晴れ
posted by tsunowine55 at 11:36| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私も応援します都農ワイン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック