2012年04月15日

鯉のぼり♪

最近、車車(セダン)を走らせていると目に付くのが、空を気持ちよさそうに泳いでいる鯉のぼり達。この季節がやって来ましたねるんるん
ワイナリーの駐車場駐車場にも、昨日、塩月さんとひろしさんそして赤尾さんの3人が鯉のぼりを揚げてくれました。
P1000573.jpgP1000572.jpg
P1000578.jpgP1000579.jpg
←クレーン車まで登場です!!
P1000574.jpgP1000580.jpg



たくさんの鯉のぼり達が気持ちよさそうに、空を泳いでいますわーい(嬉しい顔)




GW過ぎまでは、駐車場や広場で皆様のご来店をお迎えしています手(チョキ)空を泳ぐ鯉のぼりで癒されて下さい晴れ

GWと言えば、今年は4月28日〜5月6日までと(間に平日が2日程入りますが)長いですね。もう何処に行くか予定など経っている方も多い事でしょう。もし予定が未定の方、予定に余裕のある方、ワイナリーでもGW期間中の55日の1日だけですがイベントを計画中です。決まり次第お知らせいたします。GWはぜひぜひお越し下さいねグッド(上向き矢印)お待ちいたしておりますexclamation×2


のり巻き晴れ
posted by tsunowine55 at 11:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私も応援します都農ワイン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264600065

この記事へのトラックバック