2007年03月15日

アウトドア大好き!とっても仲良しファミリー♪

IMGP2633.jpg

今日のお客様は、佐賀県からお越しくださいました立石ファミリーです。
お土産でもらった都農ワインを飲んだらとてもおいしかったので、
宮崎に来たら絶対寄ろう!と思い、ワイナリーに来られたそうです。

9日の夜に佐賀を出発されて、朝3時に宮崎入り。
なんとっ!寝るのは車中なんだそうです。
幸司さんは、20年以上の大のアウトドア好き!
家族で旅行に行っても、車中泊なんだそうです。
「ホテル代を浮かして、その分おいしい郷土料理を食べるのが好きなんです。昨晩は鶏のもも焼きやチキン南蛮を食べました。最近はキャンピングカーなどで旅行する人が増えたんですよ。今朝はガスコンロでコーヒーをたてて飲みました。娘はラーメンを食べてきたんですよ(笑)」
ワイン好きの奥さんは、はじめ白ワインばっかり飲んでいたそうなんですが、最近は専ら赤ワイン党なのだそう。マスカット・ベリーAエステートをご購入くださいました。
幸司さんは、スパークリングワインがお気に入り。特にうめスパークを気に入ってくださいました。

とっても仲が良くて、いい旅をされてらっしゃる立石ファミリー。
人生を思いっきりエンジョイされてるな〜って、感じでしたよ。
う、う、うらやまぴぃー!

また、遊びにいらしてくださいね。今度は夏にっ!
宮崎はやっぱ夏がいっちゃがぁ〜♪

da☆da
posted by tsunowine55 at 10:57| 宮崎 ?J| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェルカム
この記事へのコメント
GW真っ最中の5日に突如現れた、立石です。
覚えていてくださり、ありがとうございます。

無事に、佐賀へ帰ってきましたよ!

最近は、南に下る話が出ると、ワイナリーの話が出ます。

そうそう行ける距離ではありませんが、その際は必ず、立ち寄らせていただきます。

先日購入した、ワインも無事に届いています。

家族友人を呼んで、美味しく頂きたいと思っています。

子供にソフトクリームありがとうございました!!

また、早いうちにお伺いしたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

立石 こうじ
Posted by 立石 at 2008年05月14日 17:40
立石様

こちらこそ、はるばる遠いところお越しくださいまして、誠にありがとうございました!
皆さまに再会できて、本当に嬉しかったです。
お嬢ちゃんは相変わらずかわいらしくて、笑顔がとってもキュートでしたねっ☆
立石さんご家族が本当にうらやましいです。
家族全員で人生をエンジョイしてるな〜って感じで・・。
私も息子と一緒に楽しめるナニかを見つけなくてはいけませんねー。

立石ファミリーを見習わないと!


とってもきゃしゃな奥様が、あのおっきなバイクに乗るなんて本当に驚きでしたが、
お気をつけて安全運転で旅をされてくださいね。
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

これからも都農ワインを宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。



Posted by at 2008年05月16日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35978586

この記事へのトラックバック