2016年02月16日

親子三世代で都農ワイン大好き♪

  
P1010951.jpg

          今回のお客様は、都城市よりお越しの飛松歌子さんです。   

  「昨年、都城のケーブルテレビで、都農ワインさんが紹介されていて、それで行ってみたいと思って
 いました!!! 念願のワイナリーに来ることが出来て嬉しい 私は初めて来たけど、主人は17年前に2人の
 娘とお義母さんと来ているんです。 私がちょうど、3人目の出産を控えて入院していたので、
 遊びに連れていってくれたんです。広場で子供達がアイスクリームを食べている写真がありますよ」
 と、話してくれました(^◇^)

  売店では、ワインが大好きな娘さんと自分用にワインを購入。 お義母さんもワイン好きとのことで、
 「娘やお義母さんとよく一緒にワインを飲みます 今日はワインが一番の目的ですが、もう一つ、
 どうしても食べたかったアリマン乳業のチーズを都農の道の駅でして来たので、
 帰ったらさっそく頂きます」 と、親子三世代でワインを楽しんでいらっしゃるようです。

  カフェではテイスティングセットをご注文。
 ワインを堪能されたようで、「落ち着いた雰囲気の中でワインを飲むことが出来て良かったです」と、
 ほろ酔い気分の飛松さんでした

  最後に「宮崎でこんなに美味しい大人のワインが飲めて、すごく嬉しい。これからも美味しいワインを
 造ってください!!! それともう一つ、都農ワインが日本で初めて導入した、このゾーク栓に、私はとても
 感動しました」と、嬉しいお言葉を頂きました

  飛松様、本日はご来店頂きまして、誠に有難うございました

  次回は、娘さんやお義母さんもご一緒にお越しくださいね

  心よりお待ちいたしております。       
 

  
  のり巻き
posted by tsunowine55 at 15:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェルカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック