2016年09月19日

すくすく育て!晴ちゃん(^.^)/~~~

P1020253.JPG

今日のお客様は熊本よりお越しの山口学様・愛様・晴ちゃんです

お二人は3年前、合コンで知り合われ、食べる事で意気投合しお付き合いが
スタートしました 奥様は全てのお酒が大好きでこれまでとても面白い体験を
されてきたそうです           
熊本県きき酒選手権で第6位(80名中)に入賞されました (初出場ながら6位とは凄過ぎる!!) 次は、1〜2位の全国大会出場目指して頑張って下さいね ちなみにご主人は62位だったそうです 
 福岡県ではワイン造り体験もしました オリジナルラベル(写真)を貼って
完成です
ウイスキーの樽詰めもやりました 10年後にウイスキーがもらえるのが今から
楽しみです 北海道の余市まで受け取りに行くつもりです 
新潟の酒祭りから福岡の酒づくり(田植えから体験)に直行した事も
あります 日本全国のお酒を求めて網羅している奥様、大変だったのは産後
1〜2ヶ月時どこにも出かけられなかった事です(う〜ん納得です)

「晴(はる)ちゃんは梅雨あけの晴天の日に生まれました おなかの中にいるときは、まんまるおなかのまるちゃんと呼んでいました ひびきが似てるでしょう 
一文字にしたかったのもあります」(それは私にも分かりましたよ)
晴ちゃんは笑顔がとてもかわいくて、常にニコニコしてくれます 3人の家族が楽しくて、笑顔が絶えない家庭だからかな・・・ 晴ちゃんの成長が楽しみですね そしてふたりめも たくさんの名前の候補から一番素敵な一文字を付けてあげてくださいね。

10月16日(日曜)は都農ワインハーベストフェスティバルが開催されます 山口様にお勧めはマリアージュセットです ワイングラス+グラスワイン5杯で1500円のセットや宮崎県内のシェフがワインに合う料理を提供してくれる「シェフズキッチン」と美味しい屋台が総数20軒ほど集結・・・ きっと山口様の味覚とおなかを満足していただけること間違いなしです 
晴ちゃんの笑顔にまた、会いたいです ぜひ、ご来店下さいませ

薫風
posted by tsunowine55 at 16:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442067952

この記事へのトラックバック