2007年10月15日

笑顔がとってもステキな群馬からのお客様♪自転車に乗っていらしてくださいました〜!

IMG_9899.jpg


今日のお客様は、群馬県からお越しの長倉且秀さんと底原孝之さんです。
お二人は、群馬県の職業訓練専門学校・総合養成科の学生さんでいらっしゃいます。今回は企業研修ということで、都農町の潟~ヤチクへ研修に来られたそうです。先週来られたばかりのお二人は、これから3ヶ月間研修されるのだそうです。

お二人とも初めての宮崎。
「ワシントニアパームがあったりして、南国っぽいですね!」と、口を揃えておっしゃいました。

「都農の人は優しくてイイ方ばかり。でも、方言が分かりませんね〜(笑)都農ワインはどれもおいしいです!パッションフルーツのスパークリングワインは甘くてとってもフルーティー。何だかジュースみたいで、おいしいですね。静岡のお姉さんにはロゼワインを送ってあげました。あと、都農特産のウニとミヤチクの豚足もねっ!」と、長倉さん。九州だったら、桜島と大宰府に行ってみたいそうです。大宰府で願い餅を食べてみたいんだとか。

「宮崎に来てすぐ、焼き鳥と地鶏を食べました。やはり、とってもおいしかったですね!試飲したワインはどれも本当においしかったです。自分の奥さんにはロゼワインを送ってあげました。宮崎観光するなら、青島と日南海岸に行ってみたいですね」と、底原さん。


お二人はワイナリー近くの民宿に宿泊してらっしゃるそうで、交通手段は自転車なんだそうです。ワイナリーへも自転車で来られたそうで・・。仰天しました!ナント昨日は片道2時間半かけて、自転車で日向市まで行かれたそうです。
こりゃまた!またまたまたまたビックリ仰天でしたぁ!!!
せ、せめて電車にされたほうがよろしいのでは?と、勧めたdadaでした。


大変でしょうが、3ヶ月間ミッチリと研修して頑張ってくださいね!
自転車トレーニングで筋肉モリモリになっちゃうかも!?ですヨ!(笑)

お二人はカフェでランチをとったあと、また笑顔で自転車に乗って帰っていかれました。
まさに『好青年』という言葉がピッタリなお二人でした♪

あぁー。それにしてもぉ・・
ブレーキのキィキィーという音がコダマしていましたが、あの急な下り坂をちゃんと降りれたのでしょうか・・??
ちょっぴり心配です・・。

da☆da
posted by tsunowine55 at 13:30| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | ウェルカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60780147

この記事へのトラックバック

自転車
Excerpt: 笑顔がとってもステキな群馬からのお客様自転車に乗っていらして ...お二人はワイナリー近くの民宿に宿泊してらっしゃるそうで、交通手段は自転車なんだそうです。ワイナリーへも自転車で来られたそうで・・。仰..
Weblog: モンスターハンター3 ps3  wii カプコン  スマブラ
Tracked: 2007-10-15 14:08

自転車
Excerpt: 自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付ける...自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付けるまでもなく街灯で十分明るいです。(続きを読..
Weblog: スキーネット
Tracked: 2007-10-15 15:43

自転車
Excerpt: 笑顔がとってもステキな群馬からのお客様自転車に乗っていらして ...お二人はワイナリー近くの民宿に宿泊してらっしゃるそうで、交通手段は自転車なんだそうです。ワイナリーへも自転車で来られたそうで・・。仰..
Weblog: 恋愛相談掲示板
Tracked: 2007-10-15 19:32

あさひ 自転車
Excerpt: 自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付ける...自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付けるまでもなく街灯で十分明るいです。(続きを読..
Weblog: コアな情報をドンドン配信して行きます。
Tracked: 2007-10-15 19:36

自転車 通販
Excerpt: 自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付ける...自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付けるまでもなく街灯で十分明るいです。(続きを読..
Weblog: 流行調査
Tracked: 2007-10-15 20:46

自転車
Excerpt: 笑顔がとってもステキな群馬からのお客様自転車に乗っていらして ...お二人はワイナリー近くの民宿に宿泊してらっしゃるそうで、交通手段は自転車なんだそうです。ワイナリーへも自転車で来られたそうで・・。仰..
Weblog: 芸能人ranking
Tracked: 2007-10-15 23:04

都農 ワインのご紹介です!
Excerpt: 沖縄県糸満産パッションフルーツで造ったワイン!都農ワイナリー スパークリングワイン パッションフルーツ 750ml 9度商品価格:2,205円レビュー平均:0.0笑顔がとってもステキな群馬からのお客様..
Weblog: ワイン お勧め 最新情報!
Tracked: 2007-10-19 10:50